SSブログ

元AKB48 渡辺志穂が結婚!お相手は? [芸能]

元AKB48でタレントの渡辺志穂(26)さんが結婚されたそうです。
 
20060923033850.jpg 
 
お相手はどのような方なのでしょうか?


これは15日、渡辺志穂さんが自身のブログで入籍を報告したことによって分かりました。

その報告によると気になる結婚のお相手は、

 4つ年上の、頼れる、優しい方」

とのことです。



渡辺志穂さんは元AKB48のメンバーで第一期生だったそうです。

私自身ほとんど渡辺志穂さんという方を知らなかったので、ここで簡単に略歴など。

プロフィール

本名      渡邊 志穂

生年月日    1987年10月25日

年齢      26歳

出身地     兵庫県加古川市

血液型     O型

身長      162㎝

スリーサイズ  82-60-87㎝


AKB48時代

・2005年10月30日 『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。

             約3000倍(応募総数7924名、合格者24名)の難関を突破してメンバーに
             なったんですね。凄いですね~。

・2005年12月8日  AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ(旧チームA所属)。
             その後、サポートメンバーとして旧チームBへ異動。

・2007年10月2日  『チームB 1st Stage「青春ガールズ」』公演の千秋楽を以てAKB48から卒業。

実質まる2年間という短い活動で卒業されていたんですね。


卒業後の主な活動

2008年2月から2013年8月までの約5年半、TBSの「王様のブランチ」のリポーターとして活躍。


そして2011年6月には世界4大ミス・コンテストの一つ「ミス・アース」の一人に選出され、

その翌月の「ミス・アース日本代表選出大会」で準ミスの一つである「ミス・エアジャパン」(2位)に選ばれた

そうです。
 
nhdsj.jpg 
 

そんな経歴を持つ渡辺志穂さんですが、自身のブログで今後は「私らしく彼をサポートしていきたいです」

と綴っており、

今後芸能界の仕事も続けていくのか、それとも家庭に入って芸能界は引退してしまうのか。

お相手の方の具体的な情報も含めて大変気になるところです。

今後の情報に注目していきましょう!


■渡辺志穂オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/shihowatanabe/
もチェックしてみてください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。