SSブログ

デング熱の紗綾「退院」 「王様のブランチ」で電話出演で症状報告 [芸能]

タレントでTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)でレポーターを務めている紗綾さんが、6日同番組に電話で生出演をし、自身の症状や回復ぶりを報告しました。

003l.jpg
http://k4wu.com/s707mj/


電話にて紗綾さんは、

   「今もうたいぶ元気になって、普通に生活しています」

と報告。

またデング熱による発疹については、

  「発疹は足に出て真っ赤に腫れ上がっちゃって、痛くて痛くて。かゆいのと、腫れ上がって冷やしながら。全然、寝られないぐらいの感じに」

と当時の辛かった症状を振り返っていました。

そもそも紗綾さんがデング熱に感染する発端となったのは、8月21日に「王様のブランチ」のロケのレポーターとして代々木公園に行った際に蚊に複数箇所を刺されたことが原因でした。

しかも40か所ぐらい刺されていたそうです(汗)。

その後もたくさんの人が代々木公園で蚊に刺されて感染してますよね。


前日の5日にも自身のブログ(紗綾 officialblog powered by ameba - アメーバブログ)で症状を振り返っています。

その中で、「症状としては血小板や白血球の数値が下がり、40℃前後の高熱が続き、頭痛、眼痛、倦怠感、腹痛、寒気、発疹、かゆみ、浮腫みと、どれもすごく辛い症状でした」と大変だった病状を綴っています。

ひどい時は眠れない日もあったとのことで、確かに上の症状をみるだけでも眠れないというのは分かりますよね。

現在では少しずつ回復していてまだ数日間は自宅療養するとのことです。


電話の最後には 

 「1日も早くスタジオに戻れるようにしますので、待っていてください」

とファンに向けて元気なメッセージを送っていました。


紗綾プロフィール
 
 名前     入江紗綾(いりえ さあや)
 愛称     さあや、さーや
 生年月日   1993年11月15日
 年齢     20歳
 出身地    福岡県北九州市
 血液型    A型
 身長     150㎝
 スリーサイズ 85-61-88㎝
 カップサイズ F
 デビュー   2005年
 ジャンル   グラビア
 所属事務所  エースクルー・エンタテインメント


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。