SSブログ

May J. カラオケ女王返り咲き! [芸能]

6日放送の「関ジャニの仕分け∞ カラオケGP第1回NO.1決定トーナメント」に歌手のMay J.さんが出演し、初代女王に輝きました。

mayj_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000049474


May J.さんといえば、今年5月3日に放送された同番組で2012年からの連勝記録26連勝がとぎれたのも記憶に新しいですよね。

ここで今回の対戦を振り返ってみます。

1回戦 対歌謡界のニュープリンス・川上大輔

May J.さんは自身が最も得意とする「ハナミズキ」(一青窈)を歌い、「98.577」という番組歴代最高得点をたたき出して勝利。

2回戦 対声優界の新星・津田英佑

『レ・ミゼラブル』の名曲「I Dreamed A Dream」を歌い、「97.438」の高得点で勝利。

決勝戦 対さくらまや

前に対戦をしたときには勝利しているMay J.さんですが、さくらまやさんも以前May J.さんと共に連勝記録を伸ばしていた実力者。

さくらまやさんが先行で倖田來未の「愛のうた」を熱唱し、「95.313」の高得点でMay J.さんにプレッシャーをかけました。

May J.さんは小田和正の「キラキラ」を「一度負けてスッキリした」という言葉どおりのびのびと歌声で歌い切り「95.808」という僅差の得点で勝利。


前回敗北した際、「これが次の新しいスタートに向けての一歩だと思って、ここからゼロから頑張っていきたいなと思います」と話していたMay J.さん。

負けるまで勝つことの重圧によりうまく歌うことばかりを考えていたMay J.さんですが、

  「今日ははいい歌を歌って帰りたいと思っていて、それができたんんじゃないかな。ありがとう  ございます。よかったです」

と喜びを噛みしめていました。


スポンサーリンク






タグ:May J.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。